--.--
--

08.30
Fri
sakura.jpg
photo by 緑


テニプリFEVER買いました(オールスターver)
軽く中毒。
comment 0 trackback 0
08.29
Thu
iwantyou.jpg
photo by ぐっさん

全然写真と関係ないですが、Free!凛ちゃん衣装制作始めました
でも予定を入れるならKから入れたがってますwww
comment 0 trackback 0
08.27
Tue
recess.jpg
聖川:ミケ太さん 神宮寺:まち子さん

登録SNS増やしました。もしかしたらめんどくさくなって減るかもしれません・・・
増やしたのはAMPLEさんとWorldcosplayさんです。

ということでまとめ。
私が被写体の写真更新
【Cosplayers Archive】
【Cure】
【AMPLE】
【Worldcosplay】

私が撮影した写真更新
【Layer Cloud】

インテビューズ
【the interviews】

archive/cure/AMPLE/Worldcosplayは月に一回更新。
主にこのブログで載せた写真を投下していきます。

Layer Cloudには私が撮影した写真を・・・

インタビューズは今まで通りです。
これからクラウドは写真整理してきます。
しっかり更新できるか不安です。
comment 0 trackback 0
08.26
Mon
polerface.jpg
photo by ぐっさん

8月頭に個撮してもらいました。

撮影途中カメラ談義楽しかったです(笑)
久しぶりにカメラマンさんとお話ししました。

男装しすぎて表情が男って怒られました・・・怠惰王が・・・(言い訳)
comment 0 trackback 0
08.20
Tue
6963097.jpg
photo by はぐみさん

次青服するならA~Fのモブをしたいなと思いながら世理ちゃんのリベンジはしたいなと思いつつ、尊さんをしたがってます(笑)
でも最近猿比古もしたい欲が・・・
周りにいっぱい猿比古レイヤーさんいるので満足してますが!!
青服撮影の時も私以外カメラマンさんも含みみなさん猿比古できるレイヤーさんで一人興奮しましたよねハイ・・・
comment 0 trackback 0
back-to-top
