--.--
--

07.23
Tue
_MG_0014.jpg
Photo by ブリーフ

セプター4併せに入れてもらってきました!
まさかの世理ちゃんwww

胸がすごい蒸れましたwwww
ただ、胸が邪魔でみんなにハグ出来なくて無いた;;
胸に邪魔される;;
みんなに固いって失望されるし・・・


猿比古大好きな私は幸せでした!
頑張って猿比古を見ないようにするのが大変でwwww
comment 0 trackback 0
07.20
Sat
DSC_0179.jpg
photo by 梨紅


光くんお誕生日おめでとう!!

光の写真この衣装しかないからもっとしたいよ;;
実は一回四天のユニフォーム着てるけど画像紛失;;

テニスしたい;;

9月のテニフェス梨紅が夜公演当ててくれたので全力で参戦してきます!
まじ梨紅大好き
comment 0 trackback 0
07.17
Wed
1_20130717163012.jpg
photo by きょんさん

先日誕生日を迎えました。
たくさんの方におめでとうと言ってもらえて幸せでした^^
数人には強要しましたがwww

今月は今週に世理ちゃんを、来週のKOCでは尊さんをしてきます。
Kばっか!幸せ!しかも念願の世理ちゃん!おっぱいつめるよ!!

あと、先週うたプリSAS併せにまぜてもらいました。
先輩後輩全員そろって豪華!
写真頂けたらまた載せに来ます。
comment 0 trackback 0
back-to-top
