--.--
--

05.23
Thu
cigarkiss.jpg
草薙:ayameさん
photo by はぐみさん


キスの日とお伺いしたので・・・
今月の写真全部赤いけど気にしないで・・・
comment 0 trackback 0
05.18
Sat
130518.jpg
伏見:黒ヰ猫 八田:とまる 十束:ブリーフ 鎌本:きょん 草薙:ayame
photo by はぐみ


鎌本誕生日おめでとう!!

年下組の可愛さにこの数秒後崩れ落ちました・・・
後ろ二人が・・・
この日みんな可愛くてかっこよくて始終崩れ落ちてました・・・
ええ、幸せでした。
comment 0 trackback 0
05.15
Wed
mgmg.jpg

photo by はぐみさん

いっぱい食べる君が好きー

デミグラスソースのオムライス食べたい・・・
comment 0 trackback 0
05.13
Mon
lazyking.jpg
Photo by はぐみさん

先月は色々と忙しくてコスも出来なく・・・更新も出来ず・・・
今月からまた週1更新頑張ります!

先日パッシュのホムラ合わせしてきました
一応主催さしてもらったけど、怠惰すぎました・・・
要勉強。
時間足りない!

あと、うちの子可愛かったです。
すごいかわいい・・・
comment 0 trackback 0
back-to-top
