--.--
--

03.29
Fri
DSC_0227.jpg

最近女の子コス始めましたw
今までは年に一回だったのに今年すでに2回してますw

女の子強化というより春ちゃん強化したいです。
やりたい衣装多くて・・・
相手してくれるプリンスさまもいるので幸せです^^

京都はやっと桜が咲き始めましたけど、大阪とか東京とかはもう散ってるんですよね・・・
comment 0 trackback 0
03.15
Fri
導く者

赤司:深月

続きを読む
comment 0 trackback 0
03.13
Wed
進む者

紫原:ORICOさん
comment 0 trackback 0
03.12
Tue
迷う者

青峰:はるくさん



comment 0 trackback 0
03.10
Sun
願う者
黒子:MOTOさん



絶賛うたプリASプレイ中
comment 0 trackback 0
03.05
Tue
275.jpg

先月月4更新も週1更新も出来てなかったの反省してます。
アーカイブの方に2/17のレポ?あげました。

こちらのブログにはこれからもレポのようなものはあげません。
全部アーカイブの方に・・・
撮影裏話的なものは書くと思います。

先日撮影の方とコスの方久しぶりに二日連続でしました
まだ若かったw

そっちの写真もおいおい・・・

最近はプリンスさま・K・王子様に夢中です。
衣装作る気満々ですw

予定の方はツイッターにbotで流してます。
たぶん漏れなく・・・

twitter ID:tel_tel_boz
comment 0 trackback 0
back-to-top
