--.--
--

02.23
Sat
homra.jpg

八田:はまぢさん 鎌本:キョンさん アンナ:しいなさん 草薙:黒櫛さん
Photo by ソラさん

念願のKデビューしてきました。
大型で^^^^^^^^
めっちゃ楽しかった
コス始めでした

リベンジ希望です
全力で!
で、尊さんフラグめっちゃ立てました!回収頑張る!

そして、この日ほぼメンバーお初の人だったことをちょいちょい忘れてますwww
次は3日に春ちゃんやってきます^^
comment 0 trackback 0
02.11
Mon
IMG_3356.jpg
taken by 千秋

悩んで悔やんで前に進んでいくしかない


ですよね・・・
comment 0 trackback 0
02.02
Sat
cat foot

photo by 梨紅

壁の染み?みたいのが足跡に見えないこともない・・・気がしませんか?
最近ブログネタに困ってきました(笑)

今までも大したこと書いてないですけどね(笑)
月4更新目標は守れてきたので次は週1更新目指してみようかと思います^^
月4の今は更新してない週もあったので、次は週1更新!
comment 0 trackback 0
back-to-top
