--.--
--

12.29
Sat
DSC_0616.jpg

今年最後の更新です
明日から1日まで長野へ旅行へ行ってきます
スキー旅行なんだけど吹雪いてなかったらいいな・・・
寒いのものすごく苦手・・・


改めて今年いろいろ撮らせていただいた皆様、撮ってくださった皆様、そしてサイトならびにブログへとお越しくださってる皆さま本当にありがとうございました

来年もバリバリ活動、更新頑張っていくのでよろしくお願いいたします


輝琉
comment 0 trackback 0
12.28
Fri
walkg.jpg
96猫:深月

ネコちゃんとぶらりお散歩旅
一緒に気ままに歩いて話して楽しかったです^^
comment 0 trackback 0
12.25
Tue
NOV12n - コピー
Photo by 千秋


今日は更新連絡を・・・
Logページに写真を3件あげました
たぶんこれで今年の写真更新は終了とか・・・
他にも上げてない写真はあるのですがね・・・

そして、BKMのページも2件リンクを貼らしていただきました
ありがとうございます^^


全然関係ないけど、今日からうたプリをプレイし始めました^^

comment 0 trackback 0
12.24
Mon
icy world

Happy Birthday for Ryoma!!

私たちの王子様に捧ぐ

リョーマくんがいてくれたからこそ今の私がいるといってもいいくらい・・・
王子様大好き!

生意気で強気な柱これからも頑張れ!!
comment 0 trackback 0
12.22
Sat
2012.jpg

今年も2012年にしたコスプレ写真をまとめてみました
総決算はアーカイブの方に載せてますので、詳しくはそちらを・・・(笑)
すこぶる長いのを書いてしまいました

Thanks2012とタイトルをつけましたがまだ更新予定あります
なるべく今年の写真は今年のうちに載せてしまいたいです


今年は念願の仁王くんコスデビューや、コスプレアンソロデビューもさしていただき大変充実した1年でした

来年はもしかしたらマイナー作品突っ走りしそうですが、これからもサイトともども輝琉をよろしくおねがいいたします(笑)
comment 0 trackback 0
12.19
Wed
one pair
青峰:えび
黒子:もこ

先日黒子のバスケセンターカラーのスーツの撮影をさせてもらいました
これで年内のコスプレ関係の予定が終わりました

今年後半から黒バスを撮影させていただく機会が多くて撮らしていただいた写真の半分は黒バスな気がします・・・
あまり動けてないんですけどね・・・

これから今年の決算していきます
次の記事はたぶんそれになるのでは・・・
comment 0 trackback 0
12.04
Tue
1-365.jpg
photo by 梨紅

1/365のキセキ
改めてお誕生日おめでとう!!

仁王君本当に大好きだよ

comment 0 trackback 0
12.04
Tue
cat tail0

photo by 梨紅


仁王君お誕生日おめでとおおおおおおおお
やる気がなさそうに見えて実は熱い君が大好きです

陰でしっかり練習したり相手を模倣するのにといろいろ大変だとは思うけどこれからもそんな君を応援してます!!
comment 0 trackback 0
back-to-top
