--.--
--

11.23
Fri
IMG_3611.jpg
宮地清志
photo by 千秋

良い兄さんだったらシリウスの写真上げたいけど、発掘に時間かかりそうだから
良い先輩で!

だめかな?
いいよねw
もっと原作で宮地先輩がいい先輩してるシーン見たかった…
絶対良い先輩だよ

他校先輩にスポットライトがあたる話しとかないですか?
できれば、テニスの学プリみたいなので宮地先輩攻略したいいです
お願いします
comment 0 trackback 0
11.22
Thu
IMG_3778.jpg
MIX:サキさん
PHOTO by ブリーフさん

いい夫婦の日ってことで穴夫婦

EVOLはノマカプ多くて・・・たまらんね
でもふぉもも好き(笑)
comment 0 trackback 1
11.18
Sun
IMG_3508.jpg

photo by 千秋

紅葉×夏目めっちゃたぎった!!ここに紅葉してる葉ないけど・・・
とてつもなく寒かった
めっちゃカイロ仕込んだのに・・・
comment 0 trackback 0
11.17
Sat
enjoymant.jpg

photo by 千秋

宮地先輩好きすぎてやらかした
ボールが青いのは仕様

ああああああああああああああああああああああああああああああああ宮地先輩宮地先輩宮地先輩宮地先輩宮地先輩宮地先輩宮地先輩宮地先輩宮地先輩宮地先輩宮地先輩宮地先輩宮地先輩宮地先輩
comment 0 trackback 0
11.13
Tue
my love

MIX:サキ
photo by ブリーフさん

アクエリオンEVOLのアンディミックスの穴夫婦併せしてきました!
ビックバン!!!

サキさんに彼氏力ついたねって言われた時の写真w
これ以降私の彼氏力は現れなかった・・・・
まあ、がっつりビックバン見てるんですけどねw
comment 0 trackback 0
11.08
Thu
intelligence.jpg

緑間真太郎:深月


9/27に撮影させていただいた分の写真のUPしました(昨日)
不備がないかあとで確認・・・


そして、サイトのインデックスの方でHalさん企画のFate写真集の宣伝ブログのリンク貼らしてもらいました
こちらでも
衛宮切嗣中心コスプレ写真集
Halさんの撮る写真とても素敵なんでお勧めです!
comment 0 trackback 0
11.04
Sun
Dunk.jpg

黄瀬涼太:梛雅月

体育館撮影の時の写真アップしました
こちらから

初めに言っときます
基本ピント合ってません

ただ今アクエリオンEVOLのアンディ制作中
心が折れたので写真上げる作業したけど、ぶっちゃけ修羅場wwwwww
comment 0 trackback 1
back-to-top
