--.--
--

10.30
Tue
DSC_1219.jpg

photo by サキ

バニーちゃんお誕生日おめでとう!!!!(フライング)

comment 0 trackback 0
10.28
Sun
IMG_0474.jpg

越前リョーマ:HITOMI
photo by らぷたー

手塚やりました
たぶんもうしない・・・
comment 0 trackback 0
10.21
Sun
距離

橘杏:サキ
Photo by 梅

今日もLog更新しました
捏造写真もあげたので、そちらの方はワンクッションおいてるので、注意事項をよく読んでからご覧ください



この跡部シャツ出てるの今気付いたwwww
写真差し替えめんどくさいwwwwww
こっちはこのまま行くけどサイトの方は変えます
comment 0 trackback 1
10.20
Sat
_DSC0407.jpg

photo by 亜珠華

サイトの方の写真の掲載再開しました
掲載写真少ないですがまたコツコツfc2の期限のいい時にしていきます!

私がコスプレしてる写真(Log)には恋は戦争・深夜隊・仁王の写真を
私が撮らせてもらった写真(Photo)には闇のダンスサイトの写真を掲載しています

あと、リンクも増えました!ありがとうございます

去年あんなにタイバニしたのにタイバニ写真一個も掲載してなかったので、近いうちに載せれそうなのは載せます
タイバニ結構暴走したから載せれそうなの少ないぞ・・・
捏造半分くらいしたぞ・・・おい・・・・
comment 0 trackback 0
10.19
Fri
DSC_0641.jpg

photo by サキ

柳生くんお誕生日おめでとううううう
うっかり忘れてました


アニメ仁王君のやぁぎゅって呼び方が大好き
comment 0 trackback 0
10.10
Wed
shadow.jpg

黒子テツヤ:楼さん

黒子さんと高尾くんの影っこ好きです
comment 0 trackback 0
10.06
Sat
permanence.jpg

緑間真太郎:深月 高尾和成:うみ

永久不滅!!
綴り間違ってても気にしない!


黒バスの○○の日って意味やっと分かりました
背番号なのね・・・

comment 0 trackback 0
10.05
Fri
俺に勝てるのは

青峰大輝:ORICO

俺だけだ





正直フォームレスシュートとか入んねーよ
comment 0 trackback 0
10.04
Thu
DSC_0006.jpg

photo by 梅

跡部様お誕生日おめでとうございます
申し訳ございません予約投稿です・・・


昨日梨紅ちゃんと千秋とご飯行って来て今年最後の予定にくつろぎコレクションの光(と仁王)の予定入れてきました!
今年はあと、テニス、EVOL、ハリポタ、テニスって出来るのでうれしい!

comment 0 trackback 0
10.01
Mon
最後まで

諦めない


すでにいろいろ心折れてるwww
comment 0 trackback 0
back-to-top
