--.--
--

09.29
Sat
高みへ

高尾和成:六華うみ  緑間真太郎:深月

大丈夫俺らはまだ飛べる


昨日と今日の写真は一応繋がり?を持たしてます
昨日のが落ち込む高尾を慰める緑間で
今日のが落ち込む緑間を慰める高尾ってコンセプトで撮ってます
だから書いてある言葉もそれぞれがかけてる言葉です

二人の慰め方を共通して相手に触れないで傍にいることだと思います
comment 0 trackback 0
09.28
Fri
トモに

高尾和成:六華うみ  緑間真太郎:深月

友に飛ぼう
        共に飛ぼう

秀徳一年生コンビ撮ってきました



comment 0 trackback 0
09.26
Wed
DSC_0009.jpg
緑間真太郎:九条奈々さん

何本も何本も打って打って打ちまくる
努力の王様
comment 0 trackback 0
09.17
Mon
Emperor.jpg

photo by 梅さん

久しぶりに梨紅ちゃんとテニス会してテニプリの漫画久しぶりに見たら跡部様がどうしようもなくかっこよくてやばかった・・・
特に41巻の真田と跡部様がリョーマの記憶を取り戻すために歩き出したとこ
見開きでドドン!っと二人が立ってるだけなんだけど、もうオーラが・・・・
抱いて!!

久しぶりに見たテニプリすっごい面白かった!
たまらんたまらん


現在11/11にアクエリオンEVOLのアンディとMIXの穴夫婦併せをするのですが、その際に写真を撮ってくださるカメラマンさんを募集いたしております
ご興味ある方はツイッターもしくはアーカイブの方にご連絡いただけると嬉しいです
コメント気がつかないときがあるので・・・
comment 0 trackback 0
09.01
Sat
sirius03.jpg

9/1はホグワーツの入学式!!ってことでシリウス・ブラックを

2年前の写真で私の顔が丸っこい・・・
去年ハリポタ全然できなかったから今年こそ・・・
私的に秋冬はハリポタの季節です
ハリポタは断然ロケをしたい派で春はどうしても日本!て感じがしてですね・・・
夏は彼ら帰省してますしね・・・
シリウスのおうち妄想はちょっと悲しくなってしまって・・・
想像力鍛えます

と言っても、ハリポタでロケってしたことないので今年は絶対したいです
一番好きなシリウスはもちろんチャーリー妄想も大好きで・・・
出来れば、ドラコもしてみたい

とりあえず、現在あるローブ手縫いなんで、汚いからミシンでキレイに塗ったローブ用意します
で、今あるローブボロボロにする!
comment 0 trackback 0
back-to-top
