--.--
--

08.31
Fri
myprincess.jpg

Miku:深月


今日はミクちゃんの誕生日!
ってことでミクの写真を探したんだけど、恋戦しかなかった・・・
何回か撮らしてもらったはずなのだが・・・
手放したデータの中にあるのか・・・
自分のデータだけ手放したと思ったんだけど、撮らしてもらったのも手放したか・・・

ってことで、深月のとこから右クリしてきました!


そして、相変わらずfc2のサイトの方ログインすらさしていただけない・・・
泣く・・・
comment 0 trackback 0
08.21
Tue
DSC_0530.jpg

夏コミ、オリンピック、夏インテお疲れ様でした
終わった・・・
私の夏終わった・・・・

夏コミ行ってないんですけどね(笑)

オリンピックはほとんど流し見状態だったんですけど、男子バスケアメリカ戦だけはしっかり見ました!
あと、開会式と閉会式は録画して何回も見ました
スパイスガールズ出てきたのには興奮!!!

そして、夏インテ
全然買い足りない!!!
全然身に覚えのない青たんやらなんやらをたくさんいただいてきました・・・
黒子のバスケ人本当にすごかったですね
はたから見てるだけでした
館にすら寄り付きませんでした


今年の夏は全然コスプレをしてないですね
ソラ準備するとか言ったのどの口だ!まったく・・・

夏の日差しがあるうちにソラと夏目はやりたいぞ!
出来ることならテニスコート借りてテニス子たちも・・・
comment 0 trackback 0
08.11
Sat
PICT0012.jpg

那谷寺に行ったときに撮った写真
いつもできることならデジ一を持ち歩きたいけど流石にいろいろと無理なのでたいていはトイカメラを持ち歩いてます
solarisのソラちゃん
安易だなんて笑わないで(笑)



最近何か作品を作りたいと強く思ってます
今考えてる案は
・キングダムハーツ
・あまつき
・オリジナル
・王ドロボウJING
のどれかでできたらいいなと

本当に妄想状態なんでどう転がっていくか・・・
キングダムハーツはソラ・ロクサス・ヴェントゥス・ヴァニタスの4人でやりたいなと
一人4役でいくか、ゲスト呼ぶかで内容が変わってくる・・・

あまつきは梵天で四季もしくは12カ月を表すような作品

オリジナルは金孤と銀孤で
実はこれが一番長くあっためてる案
やりたいなーってのをずっと考えてるけど、いまだにまとまらない・・・
中二全開になりそう(笑)

王ドロボウJINGはこれははっきり妄言と言えるけど実は一番出したい
通常、第7監獄の囚人、サンタetcでJINGをやり倒したい!

キングダムハーツもあまつき梵天もオリジナルもJINGも一回もコスプレしたことないから一回自分でコスプレしてみてからかな・・・
キングダムハーツに関してはモデル4人もしくは2人集めるものありだな・・・

妄想が止まらない・・・
comment 0
08.08
Wed
_MG_9392_edited-1.jpg

ブログ更新形式(?)変えてから自分の写真載せてなかったので久しぶりに・・・
最近私自身がコスプレしてないので自分の写真があんまりありません
DVDに落としたデータはもう一回引っ張り出すのがめんどk(ry

目標更新スピードは月4です
週一はできないかもしれないので月4

あと、以前のブログ記事を下すこと考えてます
っていうのと、最近ツイッター上だけではないのですが、画像の無断転載が目立っているので現在登録している各SNSの取扱についても考えてます
私だけでなく撮らしていただいた方々の写真も無断転載されるのは嫌なので

私は絵描きさんが描く絵も文字書きさんが書く文章もコスチュームプレイヤーさん・カメラマンさんの写真も全部作品として扱ってほしいと思います
web上に載せてるのだから転載されても仕方がないという考えは違うと思います
私はweb上に載せている自分の作品を発表しているのであって、著作権・肖像権等と破棄しているわけではありません
1つ1つが私の大事な大切な思い出であり作品です


色々ごちゃごちゃと書きましたが無断転載について私が思っていることの一部です
文字で表現することが苦手なので私の伝えたいことが100%このブログをご覧の方々に伝わるとは思っておりませんがご理解いただけると嬉しいです
comment 0 trackback 0
08.04
Sat
loveis.jpg

miku:藍原緑

PhotoをLogに変えてリンク外しました
そのうち戻します(たぶん)

最近fc2さんへ入りづらくてとてもイライラします
編集できない・・・どういうことですか・・・
ブログ入るのに1分くらいかかりましたw

photoページのリンクを外すのに30分かかりましたw

こんなはずでは・・・
今後もfc2入りにくかったら別のサーバーに引っ越しします
でもfc2さん好きなんだよー
comment 0 trackback 0
back-to-top
