--.--
--

07.24
Tue
DSC_0203.jpg

model:千秋

たまにすごく不安になる時がある
comment 0 trackback 0
07.15
Sun
doolmaster.jpg

マリオン・ファウナ:マロン


現在右クリック禁止のタグを組み込んでます
試験的に入れてるけどどうなんでしょ?
comment 0 trackback 0
07.11
Wed
pumpkingirl.jpg

マチルダ:深月


サイトをいじったのと、ブログタイトルを変えました
ブログの更新だけでもしっかりやりたいと思います

photoの更新はあまりできないかも・・・
ページタイトルもphotoからlogに変えようかしら・・・(笑)

今後ともよろしくお願いいたします
comment 0 trackback 0
07.09
Mon
xtoplasmer.jpg

カンナ:うみさん
comment 0 trackback 0
07.08
Sun
DSC_0074.jpg

マギ:梨紅

初めてマギ撮影してきました
難しかった・・・
勉強だなって改めて・・・

奇跡的に青空がキレイに写ってくれた!
comment 0 trackback 0
07.01
Sun
DSC_0542.jpg

夏目お誕生日おめでとうううううう
かわいいよ
かわいいよ

今年こそ緑に囲まれて夏目したい・・・
comment 0 trackback 0
back-to-top
