--.--
--

06.27
Wed
DSC_0001.jpg

日曜日に部杏してきました!
糞萌え!
クソモエ!!

ケンカップル萌え!!!!!!!!!!1

萌え死んだ
本当に・・・

跡部:私
杏ちゃん:サキさん

スペシャルサンクス:梅さん


サキさんを見下ろすって経験初めてした
萌え
萌え

杏ちゃんかわいい

部様のイケメンさが出せなくて悔しい
あの人イケメンすぎてたまんない・・・
あと、毎度だけど眉毛難しすぎやしませんか・・・
いまだに成功したことないぞ・・・

めっちゃ梅さんとサキさんに支えてもらった・・・
楽しかった・・・
楽しかった・・・

次跡部やるときはアニメカラーなんだぜ!
入江先輩と一緒なんだぜ!
楽しみ

DSC_0114.jpg
DSC_0208.jpg
DSC_9788.jpg

あと、今回おなごしてるときのサキさんをデレさせました!奇跡
おなごしたときのサキさんの攻めを一瞬でも抑えられた・・・
この奇跡!!
※彼女男装すると受け臭くなるの・・・何故?






あと、全然関係ないけど、アフターでサキさんに勧められて見たアクエリオンEVOL3日ではまりました!
すごいコスしたい!
CPはアンミク、ジンユノが好きで単体だとカグラが欲しいです
ずっとツイッターで言ってたけど、カグラ飼いたい・・・ちゃんとお世話するから・・・
comment 0 trackback 0
back-to-top
