--.--
--

05.16
Wed
先日念願の仁王君やってきました
4_20120516224945.jpg

スマプリの撮影お手伝いついでにお願いしてやらしてもらいました
本当に念願で念願で・・・
うれしかった・・・
またしたい

久しぶりにテニプリのジャージ着たけど、懐かしかったです
ただ今再熱中のためまたキャラクター増やしていきたい
ちょいちょい準備はできてたりするので今度一人遊びしに行ったり、イベントに遊びに行ったりしようかと・・・

久しぶりのATCも楽しかったです
ちょいちょいインテ帰りとかにご飯食べに行ったりとかはしてたけど、イベント参加は去年の9月ぶりやったんで、本当に久しぶりな感じで(笑)

次は6月に跡部と杏ちゃんデートで参加!
久しぶりに跡部様!
ツイッターで話してたらなぜか杏ちゃんもすることに?
ネタだよね?www
跡部様目の前にしたら確実に雌猫になるだろうから無理だ

とりあえず、仁王君リベンジします
左手でラケット持ってさまになるようにしたい・・・
最近やりたいキャラクターが左手多くて・・・
千歳とか光とか・・・仁王君とか


下の写真はたまたま近くでシャボン玉飛ばしてた人たちのが映り込んだ!
奇跡!サキさんGJw
1_20120516224944.jpg


勢いですでに本うp済み
サイトからどうぞw
メインはスマプリのカメコだったので枚数少なめ
comment 0 trackback 0
back-to-top
