--.--
--

03.18
Sun
DSC_0705.jpg

三木眞一郎さん
お誕生日おめでとうございます!


三木眞本間に大好きなんですけど、三木眞キャラ土方しかやってなくて・・・
もっともっとやりたいし

もっと三木眞の声聞いてたいし
三木眞の舞台での演技とかもみたいし・・・・

なので、体には本当に気を使って気ださい(笑)
comment 0 trackback 0
03.08
Thu
今さら感あるけど、いい加減日記書かないと忘れられそうだから書きます

念願の深夜隊陸軍やってきました
_DSC0016.jpg

九四式軽装甲車 威澄さん
一式戦闘機隼 千秋
九七式中戦車チハ わし

すぺしゃるさんくす 亜珠華さん

深夜隊2キャラ目も97式です
久しぶりに一緒に併せてる人たちを見上げましたw
本当はチハたんの武器も作ってたんですが、間に合わず・・・
残骸が今も部屋に転がってます・・・
もうチハたんする予定無いぞ・・・

威澄さんと亜珠華さんとは初めましてで、千秋に今回は誘ってもらった形での参加
造船は2回目
前回はカメコ参加で、しかも、1年?2年?前でした

あそこでエアギア撮ってみたいな・・・


_DSC0093.jpg

ヘルメット?はその日のうちに壊れましたwww
もうちょっと大きい方が良かったな・・・
DSC_0392.jpg
_DSC0254.jpg
_DSC0273.jpg



このシルエットのやつが好き
ただし、暗めに撮ってるから兄者を真ん中にしないといまいちバランスが悪いwww





正直チハたんでこの写真が一番撮りたかったwww
後悔はしていないwww
DSC_0412.jpg







零式レイヤーさんが多くて視姦めっちゃしてたwww
久しぶりに緑ちゃんにも会えたし、ぐぴさんとも始めましてできて・・・
なんかすごい馴染んじゃっててwww
0組の肩当て?の作り方も聞いたので・・・
そのうち・・・きっと・・・するかな?
comment 0 trackback 0
back-to-top
