--.--
--

01.04
Wed
2011.jpg
たぶん、画像全部表示されてないからワンクリックお願いします

新年あけましておめでとうございます
旧年はたいへんお世話になりました
今年もよろしくお願いいたします。

ちなみに明けましておめでとうございますっていつまで有効なんですか?
三が日?
七草がゆ食べるまで?


上の画像は去年やったキャラクターを集めてみました
半分以上がタイバニじゃないかな?
なんと、去年は女の子を2キャラも!
やったね^^


去年はちょいちょいレポをサボってたので振り返ります
一回消えたからちょっと心折れてます・・・
左上が古くて右下が新しいです

1月
24日
サイケデリック・静雄とハルヒ両方初出し
金髪ってすごい落ち着くんですよね^^
地毛黒髪だから黒も落ち着くんだけど、金髪がすごく落ち着くw
あんまり設定がよく分からないから逆にやりやすかったw

ハルヒについてはノーコメント


2月
6日
エア・ギアカズ君
実は2回目なんですけどね^^
前回も、この時もカメコで行ったんだけど、今回は撮ってもらえた!
エア・ギアはカズ君とスピ君が好き
炎の人たちが好き
カズ君は前からやりたくてインラインスケートとか持ってるから今年こそ出す!
インラインスケート出来るか知らないけどw


13日
夢みることりのがくぽ
この時一緒したみかちリンがエロかった!
たぶんサイトに載せてるから見て!
載せてなかったら頑張って載せる
チッス写真とかすごくお気に入りなんですよ!
本当に!
ただ、袴初だったんだけど、トイレ困るね^^


5月
4日
タイバニ初出し
バニちゃん初出し
ぼっち兎とってもさみしかった
タイバニキャラは一人では辛い
ATCがタイバニに意外とあって初めてATCに感動したwww


8日
インテ帰りにハルさんのお使いを私に行ったついでにハルさんとしぃねぽんにずっと寄生してました
この日しぃねぽんと初対面だぜw
虎徹さんがいる安心感を初めてしった
すごいよ
安心した
もう一人ではできないw


6月
18日
フリプラでバニちゃんと虎徹さんしてきた
初虎徹さん
設定とか考えて小道具とか頑張ったらウロボロスカード200枚作ったらみんなにマジ吉って言われた><おかしいね・・・
まだあるから使いたい
機会くださいw
あと、虎徹さんしぃねぽんの借りてやったけど、虎徹さんのやりやすさw



7月
17日
ネイサン!
スタジオだったから足元レギンスとタイツだけでしたw
テラ公害www
ごめんねw
女の子とわちゃわちゃ出来て楽しかった!
女の子とわちゃわちゃしたことなかったから楽しかった!
けど、ネイサンの顔とか肌とかとっても大変w


31日
土方さん
薄桜鬼やっと出来た!
千秋と緑ちゃんに頼んだら快く快諾してくれたので^^
またしたいよ
したいよ!
和装リベンジしたいし
洋装・ED・カレンダー出すよ
うん・・・
この前布整理したらカレンダー用にかった紫の布の塊が二つあった・・・
なんでか2回買ったのか?
分からんが・・・
SSLもしたいです


8月
5日
噂のマジ吉撮影会
包帯虎徹と捏造虎徹
包帯虎徹は嬉々としたしぃねぽんに巻いてもらったw
この日すごい楽しかったw
なにしてるか良く分からなかったけどw
ただ、写真が載せれない感じなのが・・・
特に捏造虎徹の方・・・
包帯虎徹は出せると思うよ!
編集頑張る


7日
またまたネイサン
本当は一回限りの予定だったんだけど、いつの間にかこんなことに・・・
ヒーロー全員そろうって聞いたら行くしかないよね
牛さんとわちゃわちゃしてきた
だけど、なぜかこの時は女の子といるより男組に入れられてて・・・
まあ、いいんですけどw
楽しいからwww
もっと女のこともいたかったw
牛さんにセクハラしたかった


14日
夏目!
銀髪!
化粧薄い!
服とか全然少ない量で行けるのににゃん子先生が・・・
先生が荷物の8割
移動中も先生がとてもじゃm
夏目森の中とかでやりたい!
色々夏目でしたいのあるんですよ!


8月
17日
またまた夏目
今度は田沼と一緒でした!
しかし、田沼は黒髪で夏目は銀髪やからカメラ泣かせ
良く飛ぶのよw
この調節私すごい苦手w
レフとか持ってればマシだったかしら?
二葉で学校無いの撮影したいって話になったけど、あまり夏目達が通ってる学校ぽくなかったね・・・
田舎・・・

と、オリ学・・・ノーコメント

この日はタイバニのライビュあったからこのまま会場に走った!
先生がじゃm


24日
恋戦メイコ
残念気回りないクオリティで・・・
女性とか未知すぎてよく分からなくてちょいちょいネイサンに・・・
なんとなくつかめた感はあるけど、どうだろ・・・
楽しかったけどねー


10月
2日
ウロバニちゃんするつもりが開始早々にタトゥシール取れてバニちゃんに・・・
というか、ほぼカメコでしたw
バニちゃんの髪の毛がカメコに邪魔だったから脱いだ状態で撮ってたらすごい笑われて・・・
ひどいよねw


10日
原田EDと97私服
この日胸潰し忘れてちゃんとはだけられなかったのが悔しい
出来ることならリベンジかけたい
けど、土方さんのEDもしたいです・・・藍原千鶴ちゃん・・・

そして、七ちゃん私服!
すごい楽しかったけど、前髪がすこぶるじゃm
作り直してやりたい!
戦闘服とかいろいろしたい!
だれか付き合って!
あと、2月にチハたんします(小声)


11月
19日
バニちゃん
苗どこてつ撮影会
ちかさんが頑張った日
この日がコス納めでした
とってもひどかったけど、ちかさん本当にすごかった
もっとおいしそうに花食べれるように練習しとけばよかった・・・



こんな感じの11年でした
ハリポタやってるって思ったらやってなくてそのことにビックリしましたw
今年はするぞ!
シリウスを
チャーリーとかもしてみたい・・・
今のとこ決まってる12年の予定は
1月にエビちゃん
2月にチハたん

あと、やりたいキャラクターで
あまつきの梵天
王ドロボウのJING
D.N.Angelのダーク
を今のところ考えてます

あとは、七ちゃんとか・・・土方さんとかリベンジかけたいのもちらほら・・・
あと、ハウル!


たぶん、今年もゆるゆる生きてくと思いますが、よろしくお願いいたします!
comment 0 trackback 0
back-to-top
