--.--
--

11.22
Tue
先日なえどこてつ撮影会してきたから久しぶりに日記書きます!

約一名が頑張って吐いてくれたのでグロ注意です
吐いてます

1_20111122214531.jpg

鏑木・T・虎徹 しぃねぽん
        ちかさん
バーナビー・ブルックスjr 輝琉

スペシャルサンクス 梅さん


2_20111122214531.jpg
花を食べてた方

4_20111122214530.jpg
花を吐いてた方

3_20111122214531.jpg
鼻息荒くしてた方(笑)




5_20111122214530.jpg
6_20111122214530.jpg
本当に花何個か食べました
とってもまずかったです(笑)
花をおいしく食べるの大変でしたw
まずフォークに刺さらない



7_20111122214613.jpg
8.jpg
そして、ちかさんが吐くターンw
本当にこの人すごいよ
もっと載せたい写真いっぱいあるんだけど、なんかここではかわいそうな気もするから自重してみる
しかし、本うpはガッツリ行く


この二枚目私が「虎徹さんの口の中に指突っ込んで吐き出させたい!`∀´」
って言ったら本当に突っ込ましてもらいました
ちかさんSなのかMなのか分かんないよwww





9.jpg
10.jpg
ここね
撮ってるときね
もうね
終わり近くでね
私もちかさんもとっても眠かったのw
しかも、二人ともオリゴ糖かかってるからとっても痒くて・・・痒くて!
上の方がちかさんを支えるの段々下がってきて
しかも足で支えてるから足しびれてw

そして、下は虎徹さんが最終的に花になって消えるんだけど、虎徹さん支えてたままだからその感じが出たら良いなと
一歩間違ったら「なんじゃこりゃー!!」
ってなってるwww
まあ、なんじゃこりゃーですけどw



11.jpg
じつはしぃねぽんと全然写真撮れてなかったんだよね・・・
虎徹さん2人もいて天国!って思ってたのに・・・
でも、一緒にご飯食べたか・・・本うpで上げる



12_20111122214613.jpg
不安がる虎徹さんを支えてるように見えたらっていいな・・・
指示が「バニーちゃん、虎徹さん抱いて」って言われたの聞いてちかさんが飛び込んできたんです
実際は2,3枚上の写真だったんだけどね・・・
ちかさんとっても冷たかった
本当・・・


なえどこてつめっちゃ楽しかったけど、準備やら後片づけやらオリゴ糖かかったらメイク落ちちゃうとかオリゴ糖痒いとか、オリゴ糖鼻に入ると痛いとか・・・オリゴ糖本当に痒い
ウィッグとか服とか使い物にならなくなっちゃったけど楽しかった
自分的に結構オリゴ糖かかってるつもりやったけど思いのほかかかってなくて、しかも鼻水垂れ流し+鼻にオリゴ糖侵入でひどい顔してて使えないw

この日のMVPちかさんだよ
本当にすごいよこの人


あと、アフターで牛角行ったけど、こっちもこっちでひどかったけど、書かないw
書けない
とりあえず、牛クラ怖いってのとジョジョラー怖いw
私の牛さんサキさんの牛さんと交換したんだけど、別に私牛クラちゃうからハルさんいる?



次の日FFPにカメコ行ってきたんだけど、零式いっぱいいて天国でした
しばらく予定ないからはよ零式して服準備する
comment 0 trackback 0
back-to-top
