--.--
--

09.26
Mon
24日にATCでメイコしてきました!
久しぶりのボカロです
最後にボカロしたのいつだっけ?あれ?
私の記憶では3月な気がするんですが・・・

ミク:藍原(アーカイブ177484)
KAITO:千秋(アーカイブ182569)
DSC_0372.jpg



ずっとタイバニしてたからなー
女とか・・・
ホラー
とてもホラー
とても怖かった女の子やるなんてとても怖かった

女の子って何?
本当に何?
って感じでした
いや、本当に女の子ってどうしてんの?
ねえ、みんなどうしてんの?
私女の子できないわ
なんか、写真見ててもちょいちょいオカマ混じってたしwwwwwwwwwwww
原因はネイサンみたいな感じでいいの?って聞きながらやってたからかなw
まあ、腰の動きネイサンに近かったけどねwwwwwwwwww
DSC_0220.jpg


しぃねぽんも途中からカメコで駆け付けてくれて3ショットも撮ってくれたり
私とおしゃべりしてくれたり(重要)
本当に助かりました!
ありがとう!!
DSC_0464.jpg

しぃねぽんがこれ撮ってくれました!
なんとなく私の考えてることなんとなく感じ取ってくれるしぃねぽんに感謝!
さすが!!
今度パーツ撮らして!






つーか、速報ってなに?
何書いたらいいの?
分かんない・・・



DSC_0350.jpg


comment 0 trackback 0
09.18
Sun
0-1.jpg
0-2.jpg
0-3.jpg
0-4.jpg

Thanks Tiger and Barnaby
この記事が投稿されてることには私はライブビューイングに行ってるでしょう
メンバーはしぃねぽんともこさん
そして、会場が一緒らしいHalさんとまちさん
タイバニコスを始めてから、すごい勢いで知り合いが増え、目まぐるしい毎日を過ごしていました
正直ここまで熱くなるとは自分でも思っていなくて、
たぶん、テニプリ以来・・・
5月にタイバニコスデビューをしてから4カ月
毎月タイバニしてて、毎月しぃねぽんともこさんには会ってて
それだけじゃなくて、ほぼ毎週タイバニタイムにはこの三人(+α)でスカイプしてて・・・
本当にこんなことになるとは全然思ってなかったです

初バニーの日会場にタイバニコスしてるのが私しかいなかったのに・・・
今では・・・

現在あるタイバニコス予定は9月にやり友恵との結婚式とデートのみ
そう思うと少しさみしいですが、盛大な式を挙げてきたいと思いますwwwwwwwwwwww

カウントダウン記事を書いたときにビックリするくらいしぃねぽんって文字を打ったんですけど、本当に5/4以外全部しぃねぽんと一緒なんです
趣味も奇跡的にほぼ一致で、何言っても受け入れてもらえるとまで、ちょっと思っています(笑)
ただ、しぃねぽん経由で知り合ったタイバニクラスタ全員ジョジョラーor2
タイバニ終わったら、もうかかわらない人とかいるんかなって思うとさみしいです




タイバニカウントダウンするにあたって、タイバニコスした回数を数えたら6回、カメコした回数が1回合計7回で、丁度カウントダウンを一週間前からできるってことが分かり、それならその時の思い出も書いちゃえ!ってこういう形をとったんですけど、ほとんどタイバニコスの速報とか書いてなかったから、これに代えさしてくださいwww
やったキャラクターはバーナビー・虎徹・ネイサンだけやったんですけど、ビックリするくらい充実しててそれでもまだまだやりたりないし、今も撮りたい構図とかわいてくるんです
もちろん、他ジャンルのコス予定も入ってきてるんですけど、まだまだ、タイバニはしたいなって思います
comment 0 trackback 0
09.17
Sat
1-1.jpg
2011.08.07
アントニオ サキ

もこさんに7/17の撮影会後に誘われて行った大型
正直7/17でネイサン終了予定だったので、この予想外の展開に・・・

まあ、ネイサン以外いるなんて言われたら行っちゃうしかないですよねwwww
前回は室内撮影会だったから、スパッツonストッキングでやってたんですけど、足のラインしっかり出したくて
今回は野外イベントってことで、一応対策として、ショートパンツ?ホットパンツ?作ろうって思ったんですけど、布なんか買ってるはずもなく手持ちの布をえんやこら工作して、どうにか作ったもの代用
イベント中服が案の定崩壊し始めるってこともありましたが・・・
なんとか、終われたかなっていう・・・

野外イベントってことで、このスパンコールに日光が・・・
めっちゃ反射
すごく反射
私もダメージを受けるんですけど、もちろん、周りの人たちにも・・・
何回ネイサン光るなwwwwって言われたか・・・
日光が悪い

一週間くらいネイサンの腰つきとか、手の動き?とかが取れなかったですwww
1-2.jpg

comment 0 trackback 0
09.16
Fri
2-2.jpg
2011.08.05

バーナビー・ブルックスjr しぃね

おじさん包帯と捏造おじさんでした
もこさんのフレンドさんの撮影会にお邪魔さしてもらったんですけど、
まあ私たちが大暴れしてましたwwww

この撮影会もしかしたら、しぃねぽんがこれなかったかもなんですけど、頑張って来てくれて、
衣装決まったのが3日前くらい
決まったのが、この包帯おじやんとしぃねぽん妄想おじやん、そして水着
まあ、水着は私の中で無かったことn・・・
これが決まってから大急ぎでハンズへ行って鞭の材料買って、水着用の2way買って・・・
と、なんかようわからんが怒涛でしたw

なんか、こうもっと男な体系になりたい

捏造おじやんはもっと時間をかけてじっくり撮りたかったなってのが本音
いろいろとパロとかも考えては二人で盛大に萌えてるので、そのうちやらかしたいです<しぃねぽん!
2-1.jpg

あと、捏造写真上げますが、一応ワンクッション付けます
*************************

新たなスポンサーと資金を獲得するべく
ワイルドタイガーこと虎徹と
今をときめくスーパーヒーローバーナビーの二人は
スポンサーの紹介で、とあるVIP会員制の
SMショークラブで一晩限りのダンサーをする事に…

**************************

こんな設定です
あっ、ダメだって思ったら、なにも見なかったふりして戻ってください続きを読む
comment 0 trackback 0
09.15
Thu
3-1.jpg
2011.07.17
虎徹 鮎汰/バーナビー もこ/カリーナ もな子
イワン Pan/パオリン 聖由希/キース しぃね/ネイサン 輝琉

カメラ ちか

初ネイサンでした
私もともとこの撮影会には入ってなかったんですが、主催のしぃねぽんにスカイプ中にテニプリのジャッカルしてたことがばれて急きょ参加に・・・
言われたのが確か一か月前
公式を見に行ってもネイサンの後ろ姿が全然分からず・・・
ネイサンレイヤーさんの写真見たり、撮りためたアニメから必死になってネイサンの後ろ姿さがしたり・・・
こだわりはやっぱりスパンコール
これの扱いもまためんどくさくて何回泣かされたか・・・
正直悪いとは思っていながらどうせこの撮影会一回かぎりだと思いやっつけの仕事・・・

ハゲキャラクターはこれで3キャラ目(テニプリ:ジャッカル・師範/タイバニ:ネイサン)
ハゲキャラクターの嫌なところは髪の毛が入りきってくれないことと、蒸れること
ピンで髪を止めるとハゲをかぶった時にピンのでこぼこが見えてしまうので、どうしたものか・・・
何回もかぶり直す必要があるんです・・・
誰か、かぶり方教えてくださいwwwww
3-2.jpg
comment 0 trackback 0
09.14
Wed
4-1.jpg
4-2.jpg
2011.06.26
鏑木・T・虎徹 百戦錬磨
バーナビー・・ブルックスjr もこ

この日はタイバニ初カメコでした
もうすっかり豚小屋(スカイプ)でお世話になってるもこさんに誘われて行ったカメコなんですが、この日もう一人カメコが・・・
しぃねぽんもカメコに来てて、まあ、当然のごとく豚小屋テンションに持って行かれ、もこさんと百戦錬磨さんには私たちの餌食になっていただきました
私たちの妄想に笑顔で答えていただき、ホクホク状態だったのですが、しぃねぽんがオール撮影会から直接来たらしく、途中でお休みになるなどハプニングがありつつ
おじさんが包帯おじさんやるよ^^って言ってくれたので、私としぃねぽんで嬉々としておじさんに包帯(急きょだったので、誰も準備なく、トイレットペーパー代用)を巻いてる姿がすごい楽しそうとBBJに写真を撮られたりとあれやって!これやって!といろいろ注文をぶつけまくってましたw
いろんな人のカメラで撮影してたので、今手持ちのデータが自分のカメラに入ってたのしかなくてちょっとToT状態なんですが・・・・
心当たりのある方ください(笑)
comment 0 trackback 0
09.13
Tue
5-1.jpg
2011.06.18
鏑木・T・虎徹/バーナビー・ブルックスjr しぃね

フリープラネットさんにて
ちなみに、虎徹はオール借り物
どういう経緯でここに行くことになったのか全然覚えてないけど、たぶんスカイプで決まったと思われる・・・
車が3(4)台と倉庫
これだけで、私たちの妄想が膨らみ
そして、なぜか小道具に全力を注いだ撮影会
燃えてないタスキ・ウロボロスカード・パウンドケーキ(写真なし)を私が
燃えたタスキをしぃねぽんがそれぞれ用意して・・・

すごく辺鄙な場所にあってまず、スタジオに行くのにだいぶ苦労したのですが、このころにはしぃねぽんとだいぶ打ち解け、さまざまな妄想をぶつけ合い(奇跡的に趣味ほぼ一致)なんかいろいろこの撮影の日にお互い頭がおかしいことになってましたw

いつもは、私がBBJでしぃねぽんが虎徹なんですが、初の試みでキャラチェンジしたところ、なぜか、キャラチェンジ後二人ともとても素になってしまいましたw
まあ、私はこの撮影を最後にバニーをすることがなくなったんですけどねw

5-2.jpg
5-3.jpg
5-4.jpg
5-5.jpg

comment 0 trackback 0
09.12
Mon
6.jpg
2011.05.08
鏑木・T・虎徹 しぃね

この日はインテックス大阪でお買いものをした後、HalさんがATC.でタイバニをしていると聞きつけ、お使いを届けるついでにATC.でバニーをしてました。
写真の虎徹さんとは、この日初対面だったんですが、今ではすっかり仲よくしてもらって、正直この日が初対面ってことに今でも驚いてます。
この日知り合ったタイバニクラスタ達のおかげで私のタイバニコス生活が潤ってると言ってもいいくらいwww

この写真ももちろん前日とかに事前の打ち合わせなしでいきなり私が、寄生してしまったのですが、アフターも最後の最後まで一緒して、そのアフターでは、もこさん(初対面・アフター途中から合流)から今日しぃねぽんと初対面ってことが驚かれるくらい打ち解けてましたw

ちなみに、この次の週のタイバニタイムあたりから今では恒例のリアルタイムスカイプ(豚小屋)が私としぃねぽんで始まりましたw
comment 0 trackback 0
09.11
Sun
7.jpg
2011.05.04
Photo by ぐっさん

記念すべきタイバニコス一発目はバニーちゃんでした。
正直衣装は3日作業
この日はタイバニレイヤーさんが私のほかにいなくてさみしい思いをしつつ、
ポージングとか、背景とかすべて手探りで同行して頂いたカメラマンさんのぐっさんと一緒に考えながら写真を撮ってました
まだ、このころはバニーちゃんのキャラクターもつかめていなくてどうしたら・・・って感じだったのですが、
ぐっさんに身振り手振りでバニーのキャラクターを伝えて撮っていただきました
本当にありがとうございました

ちなみに、この頭前々日に慌ててコテを買いに行ったのですが、全然思うようなカールが作れず、慌てて百均へ行きカーラーをあるだけ買占め、いつもお世話になってるギャツビーを一本使い切る勢いでセットしました。
正直服もウィッグも全然気に行ってはいないのですが、記念すべきタイバニコス衣装第一作目ってことで、今でも大事に部屋に飾っています
ちなみに、いま、ウィッグのカールがいい感じに取れて今、カールがいいかんじです(笑)
comment 0 trackback 0
back-to-top
