--.--
--

08.30
Tue
だいぶ遅いけど8/14のATC.のレポ上げます

実は一か月前からレポしてなくて
7/17のタイバニスタジオ
7/31の薄桜鬼ロケ
8/5のタイバニ捏造撮影会
8/7のタイバニ大型
やってました。
今さらレポもあれなんで、本うpのお知らせと同時に思い出をちょろっと書いて終わろうと思ってます
しかし、タイバニがデータ多くて選ぶの大変・・・
出来ることなら私以外の写真全部ぶっこみたい・・・
だって、私2/3ネイサン・・・

とまあ、そんな感じです(?)

で、8/14なんですが、この日私カメコで行ってるんですよ(笑)
だから、私の写真全然ないんで、このレポを本うpって形にします。
だって、夏目でATC.はね・・・
さすがに厳しかった
辛うじて草木の間に入り込みなんとか撮ってもらった写真をちょっとだけ載せて逃げます
ちなみに、私の写真<にゃんこ先生の写真でにゃんこ先生の写真の枚数の方が多かったです
まあ、そうだよなwww

何を思ったか原作カラーの夏目で行ったので、私が黒いからメイクとかいろいろ白くしたんですけど、若干しすぎた感あります
そして、間違って長袖シャツ持って行ってしまって、急きょシャツを折り曲げて半袖にしたお粗末・・・
リベンジさせてください
ぜひとも田舎とか自然の中で・・・

ATC.海に近いから潮風利用して友人帳がめくれてる風なのとか撮りたかったんですけど、さすがにそんな都合よく風が吹いてくれるはずもなく、だいぶお粗末なことになったので、今度は送風機でも導入しようかと思いました(割かし本気)


まあ、そんなこんなの夏目
写真は折り返しの下に入れます
枚数少ないよ!続きを読む
comment 0 trackback 0
back-to-top
