--.--
--

06.25
Sat
一回アーカイブの方で書いたら消えて心折れたのでちょっと簡略化になるかも
ちなにみ、まだ帰ってきたままの部屋の状態でキャリーも何もかも放置なんでこれ書き終わったら片付けします

ずっと兎の服作り直す!って言ってたけど、今回はこの前のままで行きました
次こそ作り直します!予定なんて未定だけど
で、今回あんなに時間あったのに何してたかっていうと小道具に全力してました
狂気と言われ続けた200枚のウロボロスカード
DSC_0079.jpg
と、BS11を見逃しながら作ったタスキ
146.jpg
と、撮影には使わずに食べただけのパウンドケーキ
そして、ライナーとかシャドーとかが入ってるポーチを忘れました´・ω・`



スタジオ最寄駅でPanさんにお会いして、お久しぶりです、駅ここであってますよね?って会話しながら改札を通ろうとしてやっと気付く
こ の 駅 無 人 駅

無人駅初体験で切符どうしていいか迷いなながら改札通って
あらかじめ呼んでて下さったタクシーに乗り込み、
おじさんのおにゃんこの話を聞き流しつつ会場へ

更衣スペースという名の物陰で着替えて、メイクは事務所?の一角で・・・

バーナビー・ブルックスJr/鏑木・T・虎徹 輝琉
鏑木・T・虎徹/バーナビー・ブルックスJr しぃねすん
ネイサン・シーモア Panさん

写真協力:Panさん・ちくわさん

DSC_0053.jpg
DSC_0008.jpg
相変わらずの私に凹みそうになりそう・・・
あっ、やっとブーツ買いました
またも形違うけど
応急処置やけどw

撮影はしぃねすんと私がお互いにしたいことを全力でやったので、人さまに見せて大丈夫かよwこいつら頭大丈夫かよwって言われるかもしれないんで、ここでは割愛さしてもらって、後でちゃんとうpします
といっても、ちゅうまでですよ!接吻まで!

でも、ちょっと載せたいからちょっとだけ
DSC_0159.jpg
DSC_0167.jpg
DSC_02031.jpg
ついに、私こんな技術手に入れました!
これからも勉強する!あと、ペンタブ買うわ
焼けたタスキはしぃねすんが焼いてくれました!私も作ろう

そして、ネイサンなPanさん!
すごかった!
素晴らしきネイサン!
DSC_0059.jpg
267.jpg
なんと手作りのマッドベアまで!
すごいよ、Panさん!
私も次ネイサンするから作り方聞いたら、やっぱり後ろが分かりにくいって話になって、最終的に公式ちゃんと仕事しろってことで落ち着きましたw
ロイズさんの後ろ姿うpする前にまずネイサンだろw

で、衣装チェンジ!
虎徹大半素でした
332.jpg
衣装間に合わなかったからしぃねすんに借りました!
おじさん今後するのかな?
ものすごい素でやりやすかったのはやりやすかったw
というか、もう、私でしたw

DSC_0279.jpg
3台ある車のうち
2台には乗れたので乗り込んできました!
この写真は足でライトを調整するって荒業を・・・w
それがまた難しい・・・
せっかく撮ってくださってるのに車内では
二人してずっと練り続けてるプラトニックネタについて討論してました
本当に申し訳なかったと・・・
まだ、私がBBJでしぃねさんが虎徹の方がまともでしたw

そして、本来の私のこの日の目的がしぃねさんとnさんの恋戦の撮影のはずやったんですが、
神的カメラテクをお持ちのちくわさんの全部お任せして、残り時間ずっとPanさんとしゃべりつつ撮影しつつしゃべってました

この辺から私がずっと言い続けてる、「売るのは嫌やけど、個人的な思い出としてROMか写真集作りたい」って欲望をなぜかみなさんにぶつけてましたw
それこそ本当に着替え終わってタクシー待ってるときからタクシーの中、電車を待ってる時まで・・・

ほとんど丸一日遊んでた状態で帰って仮眠のはずがガチ寝してしまって、タイバニ放送時間恒例のスカイプに行けませんでした><
まあ、次の日になぜか全員集まってしたんですけどw
案の定もこさんに二人して怒られましたw


本当は会場のレポも書いてたんだけど、心折れたからやめますwwww
いろんなところに書いてあると信じて・・・・


さて、部屋片付けて、飯食って、ネイサン作ります!
comment 0 trackback 0
back-to-top
