--.--
--

05.09
Mon
昨日(5/8)ATC行ってきました!
なんか・・・
一日あっという間に終わった感が・・・

とりあえず、腹筋ヤバイ
胸つまる

昨日から絶賛おかしなテンション継続中です
しかし、イベント中とアフターの区切りがいまいちよくわかってません




インテで買い物してから、Halさんに会いにATCにバニーやりにいって
気が付いたらすっかり、Halさんとしいねさんのところにいついてましたw
まじ居心地良かったw

結論:バニー一人より虎徹と一緒の方が居心地がいい
というか、虎徹の隣居心地良すぎたw

今回はタイバニレイヤーさんいっぱいいて楽しかったw
この前マジぼっちバニーで、さみしくて死んじゃう><って感じだったから、楽しかったあああああああ
全力で視姦してたけど、周りが強烈だったから、そんなに気にならないと信じてるw

とりあえず、本当に記憶がないんです。

後は、言いたいことだけ言って、写真貼って終わろう
そうしよう

とりあえず、Halさん、しいねさん、もこさんまた、遊んでください。
あと、全力でオリオンなぞりたいから、オールナイトでスタジオ行きましょう!
全裸待機

しいねさん
出雲しましょうよ!
女装デートとメイドとデートと兄弟とさえいず^^


タイバニヒーローみんな可愛い
みんなしたい
筋肉あってガタイよかったら・・・
とりあえず、バニーと虎徹したい・・・><
そろそろ好きすぎて吐きそうw
みんなしたい




DSC_4289.jpg
DSC_4316.jpg
DSC_4312.jpg


オリオンなぞりてええええええええええ

虎徹:しいねさん
comment 0 trackback 0
05.05
Thu
念願のTiger&Bunnyのバーナビー氏やって来ましたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
全俺歓喜!!!!!!!!!!
1.jpg



大好きすぎて生きてるのがしんどいくらい大好きです。
駄菓子菓子!
私がATCにいる間にタイバニレイヤーさんを見ることができず、私一人でぼっち兎でしたw
さみしくて死んじゃうw

つぎは8日に行きます!
予定はインテでタイバニ狩りしてからのATC
楽しみすぎて生きるのつらい・・・w


今回服もウィッグもネックレスも靴も全部気に入らないので全部やりなおします!
けど、時間的な問題から8日はこのまま
特にウィッグw
カールどこいったw
ていうか、あの髪難しいw

靴は、今回はいたのを赤に染めようかと思います。
軽いし・・・
この前気に行った形を見つけたんだけど、思いから蹴りできないw
今回も出来なかったけどねw
股関節柔らかくしとく!
スマートに蹴りをかましたいw
↑今後の課題

あと、イワンにも夢中ですw
可愛いよイワンたん・・・
今日5/5がイワンの誕生日ならって妄想しただけで、禿げたw

そして、毎度のことながらバーナビー氏と虎徹氏のbotがネット上でイチャイチャしてて、萌え死ぬw


昨日帰りの電車でバニーちゃんROM制作妄想したら、いろんな衣装したくなったw
ちなみに考えた内容w
タイトル 「未定」
価格   未定
枚数   未定

衣装
・私服
・トレーニングウエア
・6話雑誌(?)衣装
・1話セレモニースーツ

おまけ
・5話のファッション雑誌着用バニー 

ROMは出さないだろうけど、この衣装たちはやりますw
きっとw


2.jpg
4.jpg

comment 0 trackback 0
back-to-top
