--.--
--

02.15
Tue
13日の写真もらったから簡単に書いときます^^

コスベルさんとこのCスタジオ行ってきました^^
3グループ全員和装で始まる前からニヤニヤw
みかちとyuuさんと行ってきましたよ!

初和装
初袴
久しぶりのがくぽ
DSC_7619.jpg



本当にギリギリまで袴には泣かされた・・・・
でも、まだ、袴キャラやりたいから作るお
袴作るのって本当に難しくって・・・・

袴一回はくとつぎもっかい着るのとかめんどくさくてトイレ行けないねw
扱いにくいw
和装レイヤーさんたちを尊敬!
普通に動きにくいしw

そして、そして、久しぶりのがくぽ
前したのはマグネットだし・・・どんだけぶり?
というか、今までがくぽはマグネットしかしてなかったことに改めてビックリしたw
そして、がくリンしかしてない事実にも改めてワロタ

まあ、私に関しては相変わらずですw
表現力つけたい><
あと、頼りっぱなしダメだねw

yuuさんにはえらい迷惑を・・・
私ら二人揃うとこんなんなんですw
色々危ない目にもあってもらって・・・・
本当にありがとうございました!
また、よろしくお願いします><

あとあと、口約束でブリーチやらいろいろ言ってたのはどうなるのでしょう?
ぜひとも朽木家はやりたいところw
あと、何言ってたっけ?
がくリンのいろは唄?

とりあえず、すぐに龍ノの衣装に取り掛かりますw
周りが派手やから負けないようにしないとw


そして、もしかしたら、これからしばらく素潜り状態になるかもです・・・
なるべく早く出てこれるようにするけど、どうなるか自分でも分からない状態・・・
突発でイベント参加とかになりそうw
しばらく不安定な状態が続くかもです><

続きに写真!続きを読む
comment 0 trackback 0
back-to-top
