--.--
--

01.29
Sat
DSC_0288.jpg

今年初コスプレです!
サイケデリック・静雄と涼宮ハルヒしてきました!

たぶん、もう両方ともしないかなーw
両方とも未完成過ぎて泣けるw

今回はシェアに誘ってもらって行ってきました!
主催側じゃないのって初めてな感じでちょっとおもしろかったですw


普通に前日までギリギリ作業して間に合わなくって未完成で出動!
乗る電車を間違って全然別の方向につれて行かれましたw
本当に申し訳なかったです><

しかも、忘れ物も多くて泣きそうでしたよ・・・


今回カメラ設定飛ばしすぎ感があってすごく凹んでます・・・。
久しぶりに、MYカメラで撮影したからか、ダメダメですね

しかも、カメラのレンズがちょっとおかしくてなんか説明しにくいんですけど・・・
とりあえず、保護フィルター買い直してきます。
ついでに、リモコンも買おうかなーっと迷い中

デリ雄は小物系が適当すぎwwww
造形技術磨きたいわー
いろいろ作りたいのはあるけど・・・
っていつも悶々と・・・

ハルヒはまるでオカマみたいなw
なんかねー
気持ち悪いw
女が女の子するのに盛大に苦戦しましたw

これパンティ出来る気しないわw
あと、リンもw

女の子研究しよw


これから予定入ってるの以外で誰やろっかなーって考えたとき、ガッツリマイナーとかばっかだった自分に笑ったw

とりあえず、夢みるがくぽと龍ノKAITOを全力で作って
そのあと、やりたいのをのそのそとしようかなーって計画中
これからも、変なところ突っ走ると思うけど、見捨てないでくださいねw



追記に写真をちょっとだけ

続きを読む
comment 0 trackback 0
01.07
Fri
A HAPPY MIFFY YEAR

改めまして、明けましておめでとうございます。
七草粥は食べていません。
あれ嫌いです。ちょっとしたトラウマが・・・・・w

407D9186.jpg

特に書くこのもないのですが、新年のあいさつをばしないとと思い書いてるんですが、何を書こう・・・・
毎回ネタに困ってます。私です!

今年ことはたくさん日記とか書いていこうかと思います。

あっ、気付いた方いらっしゃると思いますが、
サイトからリアタイを外しました。
ツイッター始めたからリアタイの更新がおざなりになってしまったので、
この際外しました。
頑張ってツイッターの更新はするつもりです!


今月から3月まで、コスプレ予定があるのです!
それがうれしいんです(笑)
全部衣装作らないといけないのにほとんどノータッチw
これから頑張る!
特に3月の龍ノを!
あと、今月の撮影会に向けてダイエットです!
あと、ギリギリ作業をどうにかしたい・・・・
といいつつ、もうギリギリですw

誰かパンティの銃のアイデアくださいw
エアガン買って来て塗ろうかなー
と思ってるんですけどね・・・(´・ω・`)
comment 0 trackback 0
back-to-top
