--.--
--

12.30
Thu
アーカイブの方でしたバトンをこっちでも^^

【2010年総決算バトン】
1.2010年にやったコス(解答者がカメラマンの場合は撮ったコス)

【1月】
・シリウス・ブラック(Harry Potter)×2
・美鞍葛馬(エア・ギア)
・ジェームズ・ポッター(Harry Potter)

【2月】
・風間千景(薄桜鬼SSL)

【3月】
none

【4月】
・神威がくぽ(magnet)

【5月】
・ポトレ
・KAITO(夢みる)

【6月】
none

【7月】
none

【8月】
none

【9月】
・神威がくぽ(magnet)
・KAITO(WIN)

【10月】
・鏡音レン(着ぐるみピカチュウ)


【11月】
・KAITO(龍ノ)
・ポトレ

【12月】
・シリウス・ブラック(Harry Potter)
・ルルーシュ・ランペルージ(コードギアス)


2.その中で思い入れのあるコスは?
KAITOの龍ノとシリウスかなー
シリウスは地味に去年からしてたけど、大好きなキャラだし、これからもやりたい!
龍ノKAITOはスタジオもメンバーも豪華ですごい楽しかったです!リベンジ!!(*`∀´*)
あと、レンだ!まさか自分がレン君をやるとは思わなかったからw

3.今年参加したイベント撮影会ロケの回数
イベント2回
ロケ2回(ポトレ分)
スタジオ9回
合計13回
`∀´<少なっ!全然してないなー
しかも、イベント分はどちらも写真0枚ですよ^^←



4.来年は何回くらい行きたいですか?
最低でも月一くらいはコスプレしたいなーと思ってます!

5.今年最後のコスは何を予定してますか?
ルルしてきましたー!
念願だったけど、服ミスって(´・ω・`)って状態でした!

6.今年のコス関連の出費総額はズバリ...!
あー諭吉さんが5人は確実に旅立たれるはず・・・
お金をケチりすぎたらやりたいこと出来ないからなーと思って出費してたりしてなかったい・・・

7.今年一番苦労したコスは?
がくぽのマグネットかなー
四次元ズボン(笑)の方でw
ほとんど自作?してたけど、あれが一番分からなかったw(制作過程的な意味で)
あと、撮影中もすごい動きにくかったし・・・
リベンジー!!

8.今年もっとも愛をそそいだ
みんな!って言うのはなし?
本当に好きなキャラしかしてないから誰が一番とか決めれない・・・

9.今年の自分的コスニュースベスト10
・ハリポタいっぱいできた!
・まさかのレンくん!
・自作しはじめましたー
・いろんな方とお知り合いになれたよー
思い浮かばない・・・勘弁してください><

10.今年一年を漢字一文字で表しましょう
「早」
あっという間の一年でした!

11.今年一番良く撮れたと思う写真を大きめサイズでどうぞ
32.jpg


12.来年の目標を現実的な範囲で宣言しましょう
・パンティしますよ!
・ハウルもします!
・土方(薄桜鬼)やりたい!
・もっと自作クオリティ上げます!
・シリウスをもっとやる!
・蝉(waltz/魔王JR)希望!
・きっとマイナー突っ走ります!
・旬なものもちゃんとはまれればいいなー

・実はサイケデリック静雄もしますw

13.バトンを回す人たち
まだの方どぞー

来年もお願いいたします!
イベントとかにも参加できたらいいなーっと思ってますので・・・
今年よりはいっぱいコスプレしていなーと思ってますが、やっぱりマイナー突っ走る気がするので、見捨てないでください(笑)
comment 0 trackback 0
12.14
Tue
IMG_1483.jpg

久しぶりにハリポタしてきました!
遅い速報ですw

この日私初めから参加できなかったんですけど、なんとか気合で初めから参加することができました!
マジすいませんでした・・・

この日一日何してたかって言うとシェアメンバーとして来てくださった方々を観察してたとしか言えませんw

しかし、シリウスのネクタイの結び方が安定しません。
私のイメージで彼はちゃんとネクタイを結んでない感じなんですが、結ばずに垂らしてるイメージでもなく、不思議な結び方をしててほしい!という、勝手な欲望で毎回彼のネクタイに悩みます><

アフターではリンリン予定を確定。
まさかのリン予定が立って私が一番驚いてますw



最近のお気に入り曲
GUMI ポーカーフェイス ゆちゃP
ちょっとやりたい^^



IMG_1472.jpg

comment 0 trackback 0
12.13
Mon
k7.jpg


100905の写真うpしました。
winだけですが・・・
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=339174

その前にこの前のレポしろって感じですよねw
サーセンwwwwwww
なんかもう・・・しないとダメ?w

あっ、ちゃんとやるから叩かないで!



あと、もしかしたら25日か26日のATCにコス参加しに行くかもですw
リアルにイベントが1年ぶりな勢いなのですがw
行かれる方いらっしゃったら遊んでもらえるとうれしいです。
まだ、確定じゃないんですけどねw


あと、別件ですが、パンティの逆作画崩壊作りますw

COSBLOGランキング
comment 0 trackback 0
back-to-top
