--.--
--

11.08
Mon
15.jpg


昨日レーヴさんに龍ノ啼ク箱庭拠リ撮影会行ってきました!
レポあげようと写真見てたら勢い余って本うpです!
http://ckmc.web.fc2.com/photo/20101107/2010110701.html

メイコ以外がそろってすごい豪華なことになってます!
すごい私が浮いたw
3月にリベンジします!
同じメンバーで!+メイコ
同じ会場で!
今度はちゃんと作ります!
周りに負けないようにしないと・・・派手さ的な意味で

レーヴさんもすごいきれいな場所で龍ノにぴったりで興奮しました。
ただ、着替え場所から撮影場所に移動する間にゴルフのお店(?)があってヘコヘコしながら移動しましたw


ぐっさんもお久しぶりで、色々かなり私の我儘につきあわしてしまった感があって、申し訳ありませんでした!
そして、写真が本当に素敵!
JGJGJGJGJGJGJGって感じです(笑)
会場前で言ってたハウルガチで作るので、出来たら撮ってください!
軍服もチェック衣装もします!


今回いろいろと撮影中やアフターで口約束をいっぱいしました!
だいたい薄桜鬼w
アザーッスw

そして、

まさかの蓮さんがパンスト一緒にしてくれると・・・・
レストランの中で相談してたんですけど、ずっと、「パンスト」「パンティ」「ストッキング」・・・って連呼し続けていて、周りのお客さん迷惑だったろうなw
あっ、パンティしますw
念願!!!


いつも文才が来てくれないから読みにくい文章になってる・・・
本当に申し訳ない。
衣装作りの技術と表現力と文章力ってどこで手に入りますか?


写真はおふざけで撮ったバー龍ノと個人的にすごい気に行った写真!
12.jpg
407D93981.jpg

comment 0 trackback 0
back-to-top
