--.--
--

10.10
Sun
IMG_9592.jpg
画:私
いや、本当にすいません・・・
みんな大好きですよ^^

初レンくんです!
しかも、ピカチュウ着ぐるみですw
いやな人は見ないでね^^





みかリンと一緒にピカチュウ着ぐるみしてきました!
まさかのレンくん
まさかの着ぐるみw

前のアフターで二人で別の画像を探してる最中に見つけて、本命そっちのけでピカチュウ着ぐるみリンレンに興奮して急きょ決まった合わせw
なかなかいいお値段してくれるピカチュウさん・・・
今度使い道あるのか?
無いなw

そして、今日新たにリンちゃんを7月か8月あたりにすることにw
あ、あれー?^p^
もう、事故としか言えないですね^^^^^^^^

基本的に今回もgdgdと寝て休憩して食べて休憩して休憩して食べて休憩して休憩して帰宅な感じでした^^
もう、二人して、リンレン着ぐるみできたことに満足!みたいなw
なかなか扱いに困る衣装でした!
でも、萌えたw

帰りにやっとこさ夢みるがくりんの日にち決めて、帰宅。
次はたぶん龍ノKAITOです。
衣装は無事に届くのか・・・


とりあえず、今日はお疲れ様でした!
リンが頑張ってデータくれたので早速フォトスト作りました!(写真も少なかったしねw)
本当に数枚だけですw
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=296779

IMG_95771.jpg

comment 0 trackback 0
back-to-top
