--.--
--

09.06
Mon
090501.jpg
Photo はっさん
空のきれいさを見てください(笑)

昨日レイヤードさんのスタジオ"クオリア"行ってきました!
さすがに朝早すぎて眠かったです。
結局昨日ご飯買い込んでいったのに、1日1食(+プリン)だけだったなんて・・・・

初めはがくりんのマグネットでぶっ通しやるつもりやったけど、はっさんが撮影してくださるってことになったから、
急きょカイミクのWINもすることに・・・

ぶっちゃけ、カイトに手を回す余裕がなかったw
計算ではできるはずが、予想以上にがくぽを甘く見てたw
いや、笑えないw

クオリアさんきれいなスタジオだったけど、すごい怖かった
怖かった
厚底はいたまま階段降りるのが怖い
ガニ股で降りたら笑われるし・・・;o;
要介護人間にはしんどいかも・・・
階段が急でした。
あと、14人はさすがに厳しいw

あと、えらい天井の低いスペースの使い方教えてくれw


そして、がくぽの今回の衣装!
もうする機会がないことを願ってる(笑)
というか、なんなの?
私が悪いんだけど、安全面が・・・・
おなかが・・・・
おなかg

はっさんマジ感謝でした。
ラキドについて話せたの楽しかったです(笑)
ラキドしたいな・・・
がくぽしてたからか、すごいジュリオ押されたw

シェアメンバーがボカロ3組ラキド1組でとても眼福でした。なんて私得^p^


アフターは気が付いたら5時間粘ってて笑った。
レンくんすることになりました!
私あんなに可愛くなれないお・・・
ウィッグ注文した!
あとは衣装!(笑)

DSC08734.jpg

comment 0 trackback 0
back-to-top
