--.--
--

06.29
Tue
_MG_6240.jpg


失礼しました。

もっと、死んでる感じにしたかったんだけど、ただの変質者になりました。

一番目>KINAさん
二番目>私
三番目>ナルさん
四番目(リン)>香龍みかちゃん

Photo くろっきーさん


レン君不参加で全員揃わなかったからリベンジ希望!
もっと、表現力つけるからリベンジ希望!!
マフラーが意外と長かったからリベンジ希望!!!

総合して、リベンジ希望!

女の子がみんな可愛くて一番おいしい場所にいるはずなのに、ひたすら、殺される写真しか撮ってないような・・・←

今度はちゃんと写真に参加してきます!←

KAITOウィッグ要改良ですね。
この頃、KAITO派生したくて堪りません!
通常より派生がしたいです。

だれか、私の壊れたミシン直して下s




写真を追記に続きを読む
comment 0 trackback 0
back-to-top
