--.--
--

05.12
Wed
19.jpg

大変間抜け顔である。

Magnetの写真あげました!
なにも考えないで貼り付けたので、同じ写真があるかもw

アーカイブでハウルしたいーって書いたらえすこさんが反応してくださったので、やります!
非常に楽しみである^^

今月は30日に人柱アリスのKAITOしてきます!
まだ、これっぽっちも準備してないので、せめてマフラーの布だけでも買いに行こうと思います。
comment 0 trackback 0
05.05
Wed
100505.jpg

マグネットの写真を選び終わってやっと編集に入りました。
素敵な写真をいっぱいなので、選ぶの楽しかったです。
私が変な写真がいっぱいだから、選ぶのに苦戦したのもあるんですけどねw


そうそう、メアドを変えたから上げてたリアタイが全然投稿出来てませんでした><
たいして、更新もしてなかったと言えばしてなかったんですけど、正直ショック(笑)

さあ、次の衣装作ろう!
なに作るかは考えてないけどw

comment 0 trackback 0
back-to-top
