--.--
--

04.05
Mon
PP0R4008.jpg

神威がくぽ 輝琉
鏡音リン  香龍みか
Photo by ぐっさんさん

昨日みかちとぐっさんさんとマグネットしてきました!
一ヶ月ぶりのコスプレはやっぱり楽しかったです^^

やっぱり、月一くらいでやる撮影会が楽しい。
しかし、いつもどおりのマイペースな私達でしたw
いつも、カメラマンさんに迷惑をかけてます。
すいません・・・

別のがくリンのマグネットもやります!
がんばって作ろう!
ことりもだし・・・

個人的に、ミクとアルテシアもしたいので、作ります。
けど、一番近い予定は人柱アリスのKAITOです。

なんて予定みかちオンリーw
友達が少ないんですねw
なにこれ寂しい・・・w

しかし、蝶見えないですね(笑)



comment 0 trackback 0
04.01
Thu
p1.jpg


お前幸せそうだな・・・

しかし、この写真ローブの汚さがよく分かるね
作り直そう!うん!!

1/30の写真うpしました!
全然コスプレしてないねーこの頃
最後はSSLだから・・・一ヶ月はしてないことに・・・
なんだってーーー
4日にします!
がくりんで磁石
死亡フラグですねw

楽しみです!


やっぱり、人を撮るならキャノンの方がいいのかなー
満足に人が撮れない・・・
comment 0 trackback 0
back-to-top
