--.--
--

02.19
Fri
Srius08.jpg

Srius Black 輝琉


2月はシリウス月間だー!!!!!
って意気込んでたのに、気が付いたらつきの半分が終わってました・・・
ちょっとショックです(笑)

半月、実は頭の中薄桜鬼でした^^

いろいろとあって、マグネットの衣装と蝶を上旬には完成させるつもりだったのに、出来ない><
せめて今月中にはと思ってます!
出来るかな・・・?←





実は先日某SMSでechoberryという、活動(?)にお誘いを頂きました。
返事はまだ、してないのですが、参加してみようかと考え中です。
ほとんど、参加の方向に考えてるのですが・・・・
参加することになると、手伝いをお願いするかもしれません。
そうなったら、お願いします。
comment 0 trackback 0
02.12
Fri
DSC_0655.jpg
もっとも教室という空間が似合わなかった人  輝琉

6日にえすこさんとかいりさん主催のSSL合わせに風間で参加してきました!

メンバーは
雪村千鶴:沙稀さん
沖田総司:えすこさん
土方歳三:かいりさん
藤堂平助:こーきさん
斎藤一:そうたさん
永倉新八:ミヤさん
風間千景:輝琉

みなさんすごく美人で始終ウハウハしてました。
完璧に私KYというやつでした。
場の空気乱しすぎw本当にスイマセン!

私が入るとどの写真もすごくネタになってました!


そして、みなさん私の扱いがうますぎw
とっても楽しかったです。

ちゃんとレポ書こうと思ったんですけど、なに書いたらいいのか分からない!



これ、たぶん、サイトにうpしないかも・・・
私がまともじゃないから←
他の方達だけなら今すぐにでもうpしたいです!
ただ、データ量がものすごいので、まだ、全部見終わってないんですよね。
あれだけ、人数いたら当たり前かw
comment 0 trackback 0
back-to-top
