--.--
--

01.31
Sun
DSC_0153.jpg

シリウス・ブラック 輝琉
リーマス・J・ルーピン 香龍みか
唯一データの中に入ってた私の写真w

土曜日撮影会行ってきました。
すごい楽しかったです。
この撮影会決まったの4日前でしたwwwww
大丈夫か?
私とみかちは常にこんな感じです^^
めっちゃフリーダム☆

ちなみに、タイトルはハリーとジニーの子供の名前^^

ジェームズもやってきました!
ただの変態でした☆
データ貰ったら載せます^^
一番やりやすかったです。変態臭さがw
丸メガネ新調しよう!
緑のカラコン買ったらハリーもできる!

フレッドかジョージもしたいな。
仕掛け人四人であわせもやってみたい!
ポタも女の子やりたい!

今度森とか行きたい!
comment 0 trackback 0
01.13
Wed
01_20100113175243.jpg


先日ブラック兄弟をしてきました。
みかちからデータ貰ったので、速報です!

シリウス・ブラック 輝琉
レギュラス・ブラック 香龍みか
Photo くろっきー 香龍みか


ロケーションが獅子寮っぽかったので、一人ワクワクしてました。
さすが、獅子寮!
ただ、いつものごとくみかちと二人だと、グダグダになってしまう・・・
計画性がない二人なんですよね(笑)
カメラマンさんのくろっきーさんには迷惑かけっぱなしでした。
スイマセン。
それと、素敵写真ありがとうございます。
明るい系から暗い系、ネタまで・・・・・(笑)
撮られてて気持ちよかった^^

猫背をどうにかしないとですね。
がくぽと千景さんやるならなおさら・・・
腹筋鍛えます。

前髪が常にたれてきたりしたので、ほとんど写真がぱっつん前髪な気がするんですよね。
要改良!
前髪以外は気に入ってたのに・・・・・

いろいろはロケーションでもっとシリウスやっていきたい!
ハロウィンとか、卒業後とか一人妄想膨らましてます。
2月の(個人的)シリウス月間はこれで乗り切れそう!(笑)

02_20100113175243.jpg
comment 0 trackback 0
01.03
Sun
DSC_6131.jpg
新年明けましておめでとうございます

まともな写真が全然無かった自分に絶望しました。
そして、やったキャラクターが"5"だった自分に絶望しました。

今年はもっと頑張ります!
いっぱいやってきたいな。

今年初は1/11にハリポタのシリウスです!
ブラック兄弟がやっと出来ます!念願!!!!
シリウスもリベンジがやっとできるので嬉しい限りです!
comment 0 trackback 0
back-to-top
