--.--
--

12.12
Sat
IMG_0652.jpg


PHOTO by 炬雨さん

12/06にATC.で立海大ジャッカル桑原してきました。
たぶん、最後のテニスでした。

テニス自体はまだ、好きなんですけど、全盛期よりは熱が引いてしまってます。

いただいた写真をいただいても、使える写真が全然ありません。
なんてこった!
たぶん、まだ、全部は揃ってないんですけどね・・・・

後ろや、横から好き勝手に髪の毛が出てきてるし、
まともな顔のいないし。
なんてやりにくいキャラなんだ・・・・
今までやったなかで、一番やりやすかったキャラはたぶん、跡部と凛君
逆にやりにくかったのは、師範とジャッカルと光

写真が全部揃って使えそうな写真が5枚以上出てきたら本UPします。
可能性は低そう・・・・
追記に写真二枚貼っときます。


やりたいキャラが多すぎて、おいつかないので、考えて動かないと死んでしまいそう。
でも、やりたいのがほとんどマイナーだから、合わせとかは無さそう?
出来れば今月中に、無理なら来月にはカズ君とシリウスの一人ロケします!
一眼のリモコンが欲しいところ。
comment 0 trackback 0
back-to-top
