--.--
--

10.30
Fri
01_20091030163445.jpg
Photo by Takeさん

この場所に来る前に足を滑らしてこけてますwww
この後も数回こけかけますwwwwwww

来月またポトレしてきます。
今度はどんな服装にしようか、今から悩む・・・・
もうそろそろ、髪の毛切りたいし・・・・・・


どうでもいいけど、先日受けた英検(準二)の一次に受かってました。
自分的にま さ か な感じ、
gdgdだったし・・・・
これで、二次対策しないといけないこと決定です。
昔、三級でも、二次でこけてるんです。
だってしゃべれない・・・・・・・・・・・・・・・・・・



次のコスキャラは美鞍葛馬くんです!
もう、しばらくは、カズとシリウスをしていこうかなと考えてます。
こうなると、同ジャンル者がいないと思うから、カメコしてくれる人か、同伴者をどうにかして探さないとって感じなので、募集します!←
comment 0 trackback 0
back-to-top
