--.--
--

09.20
Sun
DSC_0558.jpg

不二周介・越前リョーマ  香龍みか
菊丸英二・桃城武      テルル

久しぶりのテニスです。
英二も桃も似合ってない・・・・・・・・
そして、始終gdgdでした(またか)

桃城についてはノーコメントでwww
英二はまたしてもいいかな(^p^)
やめとけって?
分かってますよ^^^^^^^^


次から写真です。 続きを読む
comment 0 trackback 0
09.16
Wed
s-1.jpg


Sirius Black  テルル

久しぶりのコスプレ
念願のポター
念願のシリウス
久しぶりのイベントでした。
初めから失敗しっぱなしで、gdgdな感じだったんですけど、Halさんに助けてもらいつつ
楽しかったです。


この写真が一番のお気に入り。
他にも、Halさんの謎テクにより素敵な写真がいっぱいあって、感動しました。
私と天と地の差が・・・・・・・・・・・

これから、ポッターをいろいろとやっていきたいと思います。
月一ポッターを目標に!(笑)
最悪でも、2ヶ月に一回くらいやらないと飢えそう(笑)

とりあえず、シリウスのウィッグを購入し直しと、リリーの準備とジェームズの杖
その他諸々の小道具類集めします。
激しくシリウスのリベンジ希望です。


続きから写真です。
今更ですが、捏造学生時代です。
許せないという方の閲覧はご遠慮ください。 続きを読む
comment 0 trackback 0
09.14
Mon
DSC_0559.jpg

不二:香龍みか
菊丸:輝琉

桃城とリョーマもやってきました。
撃沈しましたけどね。

今回はオール友情な感じで行ったのに、三脚忘れてほとんどおしゃべりでした。


桃城もうしない・・・・・・・・


只今、MMのデータの選別と、ATC.のデータのアップ中。
写真が選べません!
とっても酷いから(笑)
ほとんど引きな感じになりそう。
とりあえず、Halさんのカメラ技術に乾杯!
comment 0 trackback 0
back-to-top
