--.--
--

12.04
Wed
DSC1194.jpg
photo by 梨紅

お誕生日おめでとう!
愛しの詐欺師♡(笑)

11月はバタバタして更新ができなかった・・・悔しいです・・・
11月のことはおいおい書きます(書くかな?)
comment 0 trackback 0
06.26
Wed
DSC_0033.jpg
Photo by 梨紅

お誕生日おめでとうございます先生!!
好きです!

いや、本当に・・・
これからもよろしくお願いします!
ついていきます
comment 0 trackback 0
12.24
Mon
icy world

Happy Birthday for Ryoma!!

私たちの王子様に捧ぐ

リョーマくんがいてくれたからこそ今の私がいるといってもいいくらい・・・
王子様大好き!

生意気で強気な柱これからも頑張れ!!
comment 0 trackback 0
10.30
Tue
DSC_1219.jpg

photo by サキ

バニーちゃんお誕生日おめでとう!!!!(フライング)

comment 0 trackback 0
10.19
Fri
DSC_0641.jpg

photo by サキ

柳生くんお誕生日おめでとううううう
うっかり忘れてました


アニメ仁王君のやぁぎゅって呼び方が大好き
comment 0 trackback 0
back-to-top
