--.--
--

02.06
Tue
お久しぶりです。

最近カメラ活動を別名で開始いたしました。
輝琉のほうはボチボチしたいときにコスプレするかな?くらいです。

ツイッターの方もアホ言うだけになるかと・・・

お知らせ程度なのですが
カメラアカウント
名前:沙叉(さしゃ)
URL:http://sgalerie.blog.fc2.com/
Twitter:__sa_sha__

です。

お知らせ終わり!
comment 0 trackback 0
08.27
Tue
recess.jpg
聖川:ミケ太さん 神宮寺:まち子さん

登録SNS増やしました。もしかしたらめんどくさくなって減るかもしれません・・・
増やしたのはAMPLEさんとWorldcosplayさんです。

ということでまとめ。
私が被写体の写真更新
【Cosplayers Archive】
【Cure】
【AMPLE】
【Worldcosplay】

私が撮影した写真更新
【Layer Cloud】

インテビューズ
【the interviews】

archive/cure/AMPLE/Worldcosplayは月に一回更新。
主にこのブログで載せた写真を投下していきます。

Layer Cloudには私が撮影した写真を・・・

インタビューズは今まで通りです。
これからクラウドは写真整理してきます。
しっかり更新できるか不安です。
comment 0 trackback 0
07.17
Wed
1_20130717163012.jpg
photo by きょんさん

先日誕生日を迎えました。
たくさんの方におめでとうと言ってもらえて幸せでした^^
数人には強要しましたがwww

今月は今週に世理ちゃんを、来週のKOCでは尊さんをしてきます。
Kばっか!幸せ!しかも念願の世理ちゃん!おっぱいつめるよ!!

あと、先週うたプリSAS併せにまぜてもらいました。
先輩後輩全員そろって豪華!
写真頂けたらまた載せに来ます。
comment 0 trackback 0
03.29
Fri
DSC_0227.jpg

最近女の子コス始めましたw
今までは年に一回だったのに今年すでに2回してますw

女の子強化というより春ちゃん強化したいです。
やりたい衣装多くて・・・
相手してくれるプリンスさまもいるので幸せです^^

京都はやっと桜が咲き始めましたけど、大阪とか東京とかはもう散ってるんですよね・・・
comment 0 trackback 0
01.20
Sun
DSC_0634.jpg

ゆっくり日向ぼっこがしたい・・・
春が待ち遠しいですね


うたプリの遅ればせながらはまりました
ダントツでリューヤさん推し
反則なくらいかっこいい><
今年に入ってからやりだしたのですがリピートとSSをやって次は順当に行ったらAAかデビューなんですけど、すっ飛ばしてオールスターに行こうかと・・・

3月以降からうたプリコスします
春ちゃんです///
頑張れ私!!

コス始めはたぶん2月のK大型からですね・・・
1月はたぶんのんびいしてます(笑)
comment 0 trackback 0
back-to-top
